人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークキルトを中心に手作りのことや日々のこと等をノンビリ綴っています♪


by chamamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たい焼き

お昼、仕事から帰って
お姑さんが藤戸の苗物屋さんに行きたいと
言うので、ちょっとひとっ走り!
その苗物屋さんの近くに
たい焼きの美味しいお店があります!
「鯛よし」さんです。
お姑さんが買い物している間に
たい焼き買おうと思って並びました。
そう、いつも何人か並んでるのです。
今日は4人いました。
ここのたい焼きは一度に何個も焼ける焼型じゃないので時間がかかるのです!
たい焼き_e0324954_23255933.jpg
熱々を駐車場の車の中で食べちゃった!
薄皮で餡子たっぷり〜美味しい〜
餡子の甘さも私好みなのです!

久々に食べたけど、やっぱりここのたい焼きは美味しい!
近いのに待つのが嫌でなかなか行かないのよね!

またお姑さんが苗物買うときのついでに行こう!

by chamamelon | 2017-03-18 23:13 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)