人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークキルトを中心に手作りのことや日々のこと等をノンビリ綴っています♪


by chamamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンパッチわんちゃん完成!

ワンパッチわんちゃん出来ました。
ワンパッチわんちゃん完成!_e0324954_16300491.jpg
これは2センチ角
パターンスタンプを使ったので印つけは早くできますね〜(o^^o)

次に取り掛かったのは
ワンパッチわんちゃん完成!_e0324954_16321808.jpg
去年ドームで買って放置してたパターンブロック (≧∀≦)
手持ち布で合いそうなのがなくて
今年、赤ずきんさんでビンテージのベース布を選んでもらいました。
クッションにする予定です(o^^o)

パターンブロックはもう一枚あるのよ〜
こちらは何にするかはまだ未定!

Commented by mayamaya_1k at 2018-02-15 23:24
最近はヴィンテージもの可愛くて大好きです❤️
組み合わせがもっと上手に出来たらな〜といつも思います
ピンクのベース?可愛いですね♪
Commented by chamamelon at 2018-02-16 14:23
> mayamaya_1kさん
フィードサックやビンテージの布❤️可愛いですよね〜(o^^o)

斉藤謡子さんの色合いがずっと好きではあるんですが、
フィードサックなども随分前から少しずつ集めています。
と言っても、何を作りたい!とかないんですけどね〜
可愛い色合いのキルト、気持ちが明るくなっていいですよね♡(❊´︶`❊)。۞·:
by chamamelon | 2018-02-15 16:28 | パッチワーク | Trackback | Comments(2)