人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークキルトを中心に手作りのことや日々のこと等をノンビリ綴っています♪


by chamamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルト展行ってきました!

今日は岡山高島屋で開催中の「吉備の国キルト展」に行って来ました。
岡山にちなんだ作品ばかりで楽しめたのと同時に刺激も受けて帰ってきました。
キルトマーケットでは特に買いたいものも無く真剣に見なかったなぁ(≧∇≦)
高島屋の後は天満屋に!
キルト展行ってきました!_e0324954_21112050.jpg
ホビーラホビーレに行きたかったの!
プリントされた刺し子布買いました。
刺し子はボチボチ隙間時間にやりたいと思います。
ホビーラホビーレで買いそうになった物!
クリスマス柄のクロスステッチキット
とっても可愛かったの!
でも小さくても時間が掛かりそうでやめちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

by chamamelon | 2018-10-05 20:56 | お出かけ | Trackback | Comments(0)