人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークキルトを中心に手作りのことや日々のこと等をノンビリ綴っています♪


by chamamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺し子糸求めて福山へ!

今日はSちゃんと福山までお出かけ!
目的は福山天満屋で開催中の北海道物産展に出店の「アトリエkazu」さんの刺し子糸!
インスタを見てずっと気になってて
催事に出店されるのを知り、行ってきました。
刺し子糸の所には誰もお客さんいなくて2人で迷うこと数十分!
何種類も手に持っては放し、持っては放し(≧∀≦)なかなか決められなくて!
刺し子糸求めて福山へ!_e0324954_23023278.jpg
細糸2束と太糸ひと束!
今、刺してるのが終わったら次はこの糸を使おう!
楽しみだわ⋆′◡ु͐‵⋆♡

その後は福山ばら公園へ
刺し子糸求めて福山へ!_e0324954_13562031.jpg
満開を過ぎてしまってたけど、いい香りに包まれるひと時
刺し子糸求めて福山へ!_e0324954_13584794.jpg
魅力的な赤バラ発見「ラバグルト」

刺し子糸求めて福山へ!_e0324954_14032434.jpg
帰り道「SOL BAKERY」さんへ寄り道
美味しそうなパンを買って帰りました。


by chamamelon | 2018-11-03 20:47 | お出かけ | Trackback | Comments(0)