人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークキルトを中心に手作りのことや日々のこと等をノンビリ綴っています♪


by chamamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザーブドフラワーレッスン

今月から新しいことをスタート
プリザーブドフラワーの講座です!
今日が初めてのレッスン日
場所はあまり行くことのない総社!
事前にスマホナビで大体の場所を確認してたし分かりやすそうだなと思ってました!
なので、ナビは途中から案内スタートにしたら、あれれ?
事前に確認した場所じゃないところに連れて行かれそうに…焦ったぁ(≧∀≦)
10時から2時間ちょっと、説明を受けながら黙々と手を動かして完成
私のはこんな感じ
プリザーブドフラワーレッスン_e0324954_22570210.jpg
Hさんのはリボンを中に入れて
プリザーブドフラワーレッスン_e0324954_22575143.jpg
上手く花材が入ってるよね〜

月一回のレッスン
これからどんな作品が増えていくのか楽しみでーす♡(❊´︶`❊)。۞·:

by chamamelon | 2018-11-26 22:46 | 手作り | Trackback | Comments(0)