人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークキルトを中心に手作りのことや日々のこと等をノンビリ綴っています♪


by chamamelon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーロックミシン

欲しいと思ってたベビーロックミシン

ヤフオクでGETしました!
ベビーロックミシン_e0324954_20101690.jpg
ロックミシン初心者はベビーロックの糸取物語が使いやすいとキルトの先生から聞いていたので、これにしました!
新品だと10万円以上するけど中古なので超お買い得!
糸もついてきました!
取説は皺一つなくあまり使わないまま手放したかな?って感じ!
確かに1本針3本糸の機種なので、どんどんソーイングをするようになると機能不足を感じるかもしれない!
でも私には十分な気がするわ!
さっ!本は持ってるし、トップス縫おう〜!
孫服も頼まれたら縫っちゃうよ(o^^o)

by chamamelon | 2019-05-12 20:09 | ミシン | Trackback | Comments(0)